自分の色はどんな色?

色

細かく色が分かれている

オーラの色といっても、何通りもの色があります。同じ環境で育った兄弟でもまったく同じ色になる事があまりないでしょう。また、色は占いをしてもらう時の感情などで変化していきます。基本的な色は同じでも毎日まったく同じ色をしていることはありません。例えば、赤といっても濃ゆい赤から薄い赤、オレンジが混ざったような色の赤など様々です。自分の基本的な性格を知りその時の状況によって変わるため、自分でも気づくことができなかった悩みなどを知ることができる事もあります。

女性

色だけではなく形もある

多くの人が、色だけを見て占いをしていると思っていますが実はオーラには形もあるのです。もちろん形も人によって変わりますし、その日の気分によって変わってきます。占いをする人は、その色がもつ意味を理解しつつ形に含まれている意味を理解し、その二つが導き出す意味を結果として伝えてくれます。その時に、どうやった今現在の色を変えることができるのか、どうやったらなりたい自分に近づけるのか占い師からアドバイスをもらってみましょう。アドバイスを参考にしながら理想の自分になることができます。

自分に自信を持って行動できる人

男性でも女性でも自分に自信を持つことができないという人は数多く存在します。そのため、積極的にアプローチすることができなかったり、別れた後もうまく寄りを戻すことができない人も少なくありません。しかし、ジンクスや占いの結果などを参考にすることで、自分に自信を持つことができるようになります。そのため、前よりも人生を楽しむことができるでしょう。落ち込んでいるときは気晴らし程度でも試してみる価値はあるでしょう。

今までよりも前向きに行動できるようになった!

自分が思っている自分になれているのか不安

二十歳の頃から理想の自分像がありました。しかし、二十五歳を過ぎた頃から自分は周囲にどういった風に見られているのか気になり、自分が分からなくなってきたのです。思い描いていた自分とはかけ離れている気がして落ち込みました。ですが、占いで今の自分の状況を見てもらいアドバイスをもらう事で解決策を見つけることができました。

雰囲気を変えたい…

自分は、今の自分が嫌でした。もっと人に好かれて頼れる人になりたいと思っていたのですがなかなか頼ってもらう事ができず、逆に近寄りがたい雰囲気を与えていたのです。そこで友人に紹介してもらったオーラの色占いで自分の色を診断してもらったのです。色を変えることで雰囲気を変えることもできると言われアドバイスを貰い行動してみました。そしたら、今は少しづつ人に頼られるようになったので嬉しいです。

きっぱりとケジメをつけられた

長年付き合っていた彼女と別れた後も数年間は諦めることができませんでした。あの時あんな風にしていたら、こんな風にしていたらと後悔ばかりで毎日を憂鬱に過ごしていたのです。ですが、半信半疑で相性診断をしてみると納得のいく結果を得ることができたので今は未練を断ち切って新しい出会いを探せるようになっています。諦めるための一歩を与えてくれました。

自分の欠点に気づけた

彼氏から別れを告げられてからというもの、ずっと自分の何が悪かったのか何が理由なのか分かりませんでした。ですが復縁サイトの話を見たり、復縁するための方法を見たりしているうちに自分の欠点を見つけることが出来たのです。そのおかげで今は復縁し一緒になることができました。もっと早くにサイトを見ておけば良かったと思いました。